シャドウバースでリリエル入れるの流行ってるの? 
19:03  サハルシドラゴンの強さってMPでわかるよな ←●●も大体わかるよね 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
17:41  【満場一致】このカードの使い方教えてくれ ←●●しかないだろ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
17:19  アグロとネフティスどっちのデッキがいいの? ←間違いなく●●の方が勝率良いよ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
15:00  そこまで害悪じゃないだろ、なに使ってるやつがバハムートにきれてんの? ← 2pickだときれそう 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
14:32  シャドウバース累計700万DL突破記念カードパック配布きたぞ。ガチャどうだった? 後で読む シャドウバース通信   x
14:30  新弾ももうネタねーだろ  ← 「ハンデス来るだろ」「クソゲー待ったなしwww」 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
14:00  ドロシーはクラークとゲイザーさえナーフすればなんとかなるよな ← ●●ドロシーに乗り換えるだ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
11:40  天弓の天使・リリエルの絵違いイラストまとめ。 後で読む シャドウバース通信   x
22:50  自然の導き欲しいクラスある? ← そりゃあ全クラス欲しいだろ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
22:04  ダークドラグーン・フォルテの絵違いイラストまとめ。 後で読む シャドウバース通信   x
21:23  マスターの人って何をモチベにランクマやってんの?  ← 大会出ようぜwww 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
20:53  【初心者】ロイヤルで全然ストーリー進められないんだけど、誰かデッキの組み方教えてくれ!!w 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
18:44  シャドウバースのマスターランクってどのデッキ使えば簡単になれるの? 後で読む シャドウバース通信   x
17:47  ドロシーの勝率は飛び抜けてないけど、ドロシーの何がヤバイかって●●なとこだよな 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
17:16  2Pickはどのクラスでもそこそこ楽しめるからいいよな ←●●の勝率差はどうにかしてほしい 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
16:50  【ネクロ】Aランで勝てない・・・何がダメなんだ・・・ ←●●いないのにウルズとアサシンはいらな 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
12:29  ストリートファイターとのコラボはマジで雑コラにしか見えねえなwwww 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
12:00  今の環境だと超越が勝てる相手がいないんだが  ← いや結構いけるでしょ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
11:16  エルフの少女・リザの絵違いイラストまとめ。リトルクイーン・リザちゃん可愛い 後で読む シャドウバース通信   x
23:09  結局のところ超越にバハのカードっていらないよな ←●●だけは入れてるぞ 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
22:12  クリスタリアプリンセス・ティアの絵違いイラストまとめ。クリスマス・ティアが可愛い 後で読む シャドウバース通信   x
18:49  ドロシーに氷像って何のために入れるの? ←●●対策に決まってるやん 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
18:43  レヴィオンデューク・ユリウスの絵違いイラストまとめ。 後で読む シャドウバース通信   x
14:30  ウィッチ強すぎてゲームバランスおかしい ←●●と●●を2コスにしてくれれば全て許す 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
14:11  シャドウバースで遊戯王の新スキンがでるなら買うんだけど… 後で読む シャドウバース通信   x