シャドウバース通信

最新記事投稿:2018-09-16 12:05:20

12:05  【シャドウバース】闇蝙蝠は上振れデッキ?⇒プレイングクソ雑魚のやつが多すぎる模様ww  後で読む シャドウバース通信  
11:05  【シャドウバース】ヴァーナレクは復讐蝙蝠軸にすれば強い?⇒7Tリーサルができるww?  後で読む シャドウバース通信  
9:05  【シャドウバース】白き破壊のアーティファクトに破壊の従者の効果を打つとどうなるの?⇒打つだ  後で読む シャドウバース通信  
0:05  【シャドウバース】まさかのプルソンでグランプリ優勝した猛者のデッキ構築が凄すぎるwww【動  後で読む シャドウバース通信  
23:05  【シャドウバース】メリッサとブローディアのこいつしか選ぶキャラ居なかったんだろうな感www  後で読む シャドウバース通信  
22:05  【シャドウバース】他のスキンの中でも結局コルワが一番人気なのか!?  後で読む シャドウバース通信  
21:05  【シャドウバース】今アンリミのドラって庭園ゾーイしかいなくない???  後で読む シャドウバース通信  
20:05  【シャドウバース】フェリはマジでしょうもない!?あれで喜ぶネクロ使いがどこにいるんだwww  後で読む シャドウバース通信  
19:05  【シャドウバース】スキン関連で一番謎だったのはマキナじゃなくてオーキスが選ばれたことじゃね  後で読む シャドウバース通信  
18:05  【シャドウバース】ガルミーユ進化してから殴って生き残らないと3点飛ばないってマジ?! 弱す  後で読む シャドウバース通信  
16:05  【シャドウバース】スキンがカシオペアだからエルフカード全部ゴミにしたってマ?スキンの出来も  後で読む シャドウバース通信  
14:05  【シャドウバース】相手の盤面を完全ロック!?コルワと合わせて完封勝利する裏技とは…!  後で読む シャドウバース通信  
13:05  【シャドウバース】本当の「不殺」メンタルブレイクエルフ【Shadowverse】  後で読む シャドウバース通信  
12:05  【シャドウバース】アーカスは次の環境でどうなる?⇒沈黙シリーズで止まるのではww?  後で読む シャドウバース通信  
11:05  【シャドウバース】オタリスがゴミにするネクロのカード一覧がこちらwwさすがにひどすぎるww  後で読む シャドウバース通信  
11:05  【シャドウバース】黄金シリーズってどれが実際使えそう?⇒ルルナイがいるから全部ゴミだぞww  後で読む シャドウバース通信  
9:05  【シャドウバース】新カード ルルナイはほかの環境にどう影響する?⇒ロイヤル、ドラゴン、ネメ  後で読む シャドウバース通信  
8:05  【シャドウバース】オクトリスは強い?⇒尖ったメタにはなるけれど、実際弱くねww?  後で読む シャドウバース通信  
7:05  【シャドウバース】新カードの沈黙シリーズ強くね!?⇒ルナの時代だよww  後で読む シャドウバース通信  
0:05  【シャドウバース】環境最強候補のアグロエルフにバーストショットを組み込むと超強い?!バース  後で読む シャドウバース通信  
23:05  【シャドウバース】今墓場使うのって何だろうな??屍王いなくなるしスカリンとBSHくらいか!?  後で読む シャドウバース通信  
22:05  【シャドウバースオクトリスといいルルナイといい今度は相性じゃんけん加速させに来てるよなww  後で読む シャドウバース通信  
21:05  【シャドウバース】ローテだとアーカス後に蓋して安全にグレモリーやフェリに繋げられるの強いw  後で読む シャドウバース通信  
20:05  【シャドウバース】ネクロデッキでどこに入れるか考えたけど、純心フランスカリンで埋まってるな  後で読む シャドウバース通信  
19:05  【シャドウバース】ゴミレジェ多過ぎやろww蝙蝠ヴァンピィくらいしかちゃんと使えるカードない  後で読む シャドウバース通信  
18:05  【シャドウバース】ネクロはマジでロイヤルには勝てないんだよな…アーカス強くなるとは言うけど  後で読む シャドウバース通信  
16:05  【シャドウバース】来期ギガキマ減りそうwwビショはマーウィンでターン飛ばされ、ネクロにはル  後で読む シャドウバース通信  
14:05  【シャドウバース】最強マルドッキオ育成物語がこちら……!これナーフ不可避だろww  後で読む シャドウバース通信  
13:05  【シャドウバース】ありえないデッキで「優勝」した天才が現れたww  後で読む シャドウバース通信  
12:05  【シャドウバース】アーカスネクロはどう強化される?⇒ギルネリーゼを使うのか?  後で読む シャドウバース通信  

6268 件中 61 - 90 件目